NEW

『ジャグラー』の「無敵」時代へ突入? 圧倒的シェアを誇る超人気機種の地位は安泰!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ジャグラー』の「無敵」時代へ突入? 圧倒的シェアを誇る超人気機種の地位は安泰!?の画像1
北電子HP」より

 2017年9月でパチスロ5.5号機の販売は終了。10月から登場する5.9号機の特徴として「3000枚リミッター機能を搭載」「ARTの設定差を撤廃」などが挙げられる。

 出玉を重要視するユーザーにとっては厳しい時代と言えるだろう。そんな5.9号機に対する期待が薄いことも当然かもしれない。ただ来年の2月には、出玉率に対する数値が「大幅にダウン」した6号機時代への突入が決定している。

 その影響もあり、前段階として設置される5.9号機に対する注目は確実に高まっている状況だ。

 第1号となりそうな機種は、コナミアミューズメントより発売される『戦国コレクション3』。8月より自社ホームページ上でプロモーションムービーを公開している影響もあり、興味を示しているユーザーは多数存在している。

 ただアツい視線が注がれているのは『戦国コレクション3』だけではない。あの圧倒的シェアを誇る超人気機種が、5.9号機で登場する可能性が浮上したようだ。

『ジャグラー』の「無敵」時代へ突入? 圧倒的シェアを誇る超人気機種の地位は安泰!?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、ジャグラーパチスロ戦国コレクション3の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!