NEW

長瀬智也『ごめん、愛してる』最終回視聴率が完敗!? 何より心配なのが「悲しすぎるラスト」か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

terebidorama.jpg

 17日に最終回が放送となる『ごめん、愛してる』(TBS系)。ここまで一度だけ2ケタ視聴率を確保したものの、その後は9%台をウロウロという状況が続いている。

 最終回では何としても2ケタ視聴率を確保したいところだろう。前回が9.8%とまずまずだっただけに、ジャンプアップで有終の美といきたいところだが......。

「もともと韓国ドラマの悲劇ということで『日曜劇場』に合わないのでは、という声も多かったのですが、その予感がある程度的中したような数字ですね。内容にも『暗すぎる』『かわいそうで見られない』なんて声も多いです。ただ、最終回に向けて上昇はしていますので、最後に期待したいですね」(記者)

 放送中にはヒロインの吉岡里帆と佐藤健の熱愛報道もあったが、大きな影響はなかった。最終回での更新も十分あるのではないか。

 ただ、問題は「ラストの内容」にあるようだ。

「原作である韓国ドラマのラストが本当にかわいそうな内容ということで、その内容を知っている人からすれば見ていられない、なんてこともあるかもしれません。もともと悲劇ですし早い段階で見限った人もいるかと思いますが、最後にまた視聴者が離れるなんてこともあるかも......」(同)

 最後まで予断を許さない状況の同ドラマ。結果はどうなるのだろうか。

長瀬智也『ごめん、愛してる』最終回視聴率が完敗!? 何より心配なのが「悲しすぎるラスト」かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ごめん、愛してる視聴率長瀬智也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!