NEW

新垣結衣、石原さとみを「侮辱」? 明日花キララ「ゲスなゲーム」でネットユーザーは盛り上がるも、やりすぎか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣、石原さとみを「侮辱」? 明日花キララ「ゲスなゲーム」でネットユーザーは盛り上がるも、やりすぎかの画像1

 女優の明日花キララが、芸能界のタレントを「侮辱」しているのでは、と一部で話題だ。

 18日、明日花は自身のTwitterを更新し、ある「画像」を添付。そこには佐々木希や石原さとみ、新垣結衣におのののかや明日花本人が。

 さらに大久保佳代子や元衆議院議員の井脇ノブ子氏など、女優やタレントを中心とした芸能人を中心とした16人の女性が4人ずつ「A~D」のグループに分けられた画像だった。それぞれには「点数」がつけられている。

 内容の都合上詳しくは明日花のTwitterをご覧いただきたいが、この画像は端的に示せば「夜を共にするなら誰?」という内容。それぞれの点数は必ず「10点」を使わなければならないルールで、誰を選ぶのかというものだ。

 明日花は「グループ内のみで10ポイントぴったり使い切らないといけない」などルールを説明した上で「友達からこれ送られて来た」「どう選ぶ?」とはしゃいでいる様子だった。

 ネット上では「Aの●●と○○で10点」「俺はCかなあ」などと大盛り上がりの状況。確かに居酒屋などで盛り上がりそうなネタではあるが、一部では「大丈夫なのか」という声もある。

新垣結衣、石原さとみを「侮辱」? 明日花キララ「ゲスなゲーム」でネットユーザーは盛り上がるも、やりすぎかのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、新垣結衣明日花キララ石原さとみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!