NEW

「レディー・ガガ」が秒速で復活!? 公式サイト公開で話題騒然も指摘される「機種」の不安要素とは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「レディー・ガガ」が秒速で復活!? 公式サイト公開で話題騒然も指摘される「機種」の不安要素とは......の画像1
SANKYO HP」より

 世界の歌姫「レディー・ガガ」を題材にしたパチンコが11月に登場予定。パチンコメーカーSANKYOが、新台『レディー・ガガ』の公式ティザーサイトを公開し注目を集めている。

「レディー・ガガのパチンコについては、過去にも『適合した』という噂が流れました。その後は動きがなく実現はないと思われていたのですが、今年に入って噂が再浮上。11月にようやくパチンコとして登場するようですね。ユーザーの間では期待の声が飛び交っています。

 ガガの曲はパチンコの演出に使いやすそうですしね。彼女の性格を指摘する声も上がっているようです。ライブ後にホテルのバーでサプライズ演奏をしたり、中学校に代行の先生として登場するなど彼女は数々のサプライズを見せてくれました。確かにそんな一面は、パチンコに合っているのかもしれません」(パチンコライター)

 ガガは9月8日に現在のツアーが終了する12月以降、活動を一時休止する意向を表明したばかり。活動休止の期間が明らかにされていないこともあり、世界中から驚きと心配の声が上がっていた。

 その点も影響しているのだろう。新台『レディー・ガガ』に対する反応は、予想以上に大きい印象である。もちろんパチンコ化に対する批判的な意見もあるが、世界の歌姫とパチンコとの融合へ期待を寄せるユーザーは多いようだ。

「レディー・ガガ」が秒速で復活!? 公式サイト公開で話題騒然も指摘される「機種」の不安要素とは......のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、SANKYOパチンコレディー・ガガの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!