NEW

乃木坂46・西野七瀬主演『あさひなぐ』に「コケ」の心配? 概ね好評も不安な「初動」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46・西野七瀬主演『あさひなぐ』に「コケ」の心配? 概ね好評も不安な「初動」の画像1

 22日に公開した、乃木坂46・西野七瀬主演映画『あさひなぐ』。白石麻衣、松村沙友里、生田絵梨花など、「乃木坂総出演」といえる映画で制作決定時から大きな話題となっていた。

 こざき亜衣氏の人気漫画を映画化した今作だが、初日公開から多くの感想コメントがよせられている。「期待以上だった」「アイドルが多く出演しているため見に行くか迷っていたのですが、とても面白く薙刀シーンも迫力がありました」「思った以上に楽しめた」と概ね好評の様子だ。

 今アイドル界でもっとも勢いのあるグループだけに、やはり注目度は高い。公開前はかなり心配の声もあったのだが......。

「乃木坂46のメンバーで固めた映画だけに、『ファンしか観に行かないのでは』という声は非常に多かったですね。もともとアイドルで固めた映画に否定的な声もありましたし、乃木坂46でも『推しメン』が出ないから興味がない、という声も......。ただ、内容は青春映画として満足いく内容といえます。今や人気No.1の西野さんが出演ですし、大コケということはないかと」(記者)

 西野のファンが観賞するだけでも十分な興行成績を上げられそうな印象はある。ファンの間では「これでコケたら乃木坂46の勢いもなくなるのでは」「リスク分散でAKB48の人を入れれば......」という心配の声もあったが、このままなら不安も払拭できそうか。

乃木坂46・西野七瀬主演『あさひなぐ』に「コケ」の心配? 概ね好評も不安な「初動」のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、あさひなぐ乃木坂46西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!