NEW

新垣結衣を瑛太が「ガチ狙い」の心配!? 「木村カエラの立場なし」発言に「よからぬウワサ」、作品も不安だらけか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣を瑛太が「ガチ狙い」の心配!? 「木村カエラの立場なし」発言に「よからぬウワサ」、作品も不安だらけかの画像1

 20日、女優の新垣結衣と俳優の瑛太主演映画『ミックス。』完成披露舞台あいさつが行われた。

 瑛太は新垣との初共演が相当うれしかったようで、ガッキーとは、いつか共演してみたいと思っていたので、念願かなって幸せだった」「横並びになった時に『これはいけますよ、気持ちいいですよ!』と テンション上がって」とご満悦の様子。

 さらには「好きです。告白です...今だから言っていいことですよね...大好き」と発言し、会場を沸かせた。新垣はといえば「結構前から言ってくれるんじゃないですか。ありがとう。引いてないですよ」と優しく返したようだ。

 さすがは天下の新垣結衣、普段はローテンションな印象の瑛太もここまでハッスルさせるあたり、スターっぷりや可愛さは俳優から見てもダントツということだろうか。

 ただ、今回の瑛太の告白に「あまり笑えない」なんて声もある。

「瑛太は木村カエラと結婚しているだけに『カエラの立場がない』というツッコミは多いですね。瑛太といえば、木村カエラと交際中にグラビアアイドルの山崎真実との浮気お泊りも発覚したり、酒に酔うとトラブルを多く起こすなどよくないウワサも多い人物。新垣に対し今後何らかのアクションを起こすのでは......と心配する声も多いです」(記者)

 よからぬウワサも多い瑛太だが、さすがにそんなことをしたら一大スキャンダルだけに、そのような行為には及ばないと思うが......。

新垣結衣を瑛太が「ガチ狙い」の心配!? 「木村カエラの立場なし」発言に「よからぬウワサ」、作品も不安だらけかのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、新垣結衣木村カエラ瑛太の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!