NEW

嵐の「不仲説」が深刻化!? 櫻井翔と松本潤の関係筆頭だが、「もともと仲良しじゃない」といわれるワケ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐の「不仲説」が深刻化!? 櫻井翔と松本潤の関係筆頭だが、「もともと仲良しじゃない」といわれるワケの画像1

 SMAPがいなくなり、今やジャニーズの屋台骨を支える立場を確固たるものにしている。10月にはニューアルバム「untitled」が発売となるが、大ヒットは必至だろう。

 しかしその一方で、メンバー間の「不仲説」はいまだにくすぶっている。

 19日に放送された『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)では、松本潤が3曲披露した後に「このあとのZEEROも見てね」と、他局である『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の"番宣"をした。『ZERO』といえば櫻井翔がレギュラーであることは周知の事実だが、わざわざ他局の宣伝をしたのはやはり不自然だ。

「櫻井と松本の"不仲"というのは以前から囁かれており、いまだその意識は根強いようです。今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では櫻井がMCの一人でしたが、番組内の『嵐にしやがれ』(同)では、他メンバーが櫻井に絡むシーンがないなど、どこかメンバー間に隙間風を感じる雰囲気だったようです」(記者)

 1999年の結成からすでに20年近くになり、ずっと5人でいればウンザリするのも当然だろうし、芸人のコンビやアイドルグループでも時折耳にすること。そこまで騒ぐ必要もないのかもしれない。

嵐の「不仲説」が深刻化!? 櫻井翔と松本潤の関係筆頭だが、「もともと仲良しじゃない」といわれるワケのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、松本潤櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!