NEW

TOKIO『ザ!鉄腕!DASH!!』制作の「非常識」を告発!? 「汚キッチン放置」の真偽に半信半疑の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO『ザ!鉄腕!DASH!!』制作の「非常識」を告発!? 「汚キッチン放置」の真偽に半信半疑の声の画像1

 TOKIOの人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に関する一般人のツイートが、大きな波紋を呼んでいる。

 先月24日に放送された同番組スペシャルでは「幻の魚オオカミウオ」を釣り上げた模様が放送された。釣ったのは8月の北海道・オホーツク海であり、TOKIOの城島茂と山口達也が釣り上げたことで大きな話題となっていた。

 話題となっているのが、一般人が今月9日に行ったこの番組に関するTwitter上の投稿。添付された写真にはキッチンが写されており、排水口に卵の殻が溜まっていたり、ゴミの入ったビニール袋がそのままだったりと、少々汚い様子だった。

 そしてその一般人のツイートには「調理場として台所を貸したら朝にはこの状態」として、『DASH』のスタッフがゴミを片付けないで帰ったと主張。写真にはオオカミウオの「料理工程表」もあり、貸したことが事実であると主張している様子。

 ネット上では「これはひどい」「スタッフの不手際だけど、TOKIOのせいになりそう」などの意見が出る一方、「工程表が『海岸DASH』になってる。『DASH海岸』じゃないのか」「工程表が適当すぎる」「そもそも調理は屋外だろう」と、この告発そのものに疑問を呈する声も出ている。実際にネット上でもツイートをめぐって論争になってしまっている状況だ。

TOKIO『ザ!鉄腕!DASH!!』制作の「非常識」を告発!? 「汚キッチン放置」の真偽に半信半疑の声のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、TOKIOザ!鉄腕!DASH!!告発の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!