NEW

錦織圭と観月あこ「すでに破局」可能性......「ジャニーズと浮気情報」から透けて見える私生活の影響も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NISHIKORIKEI.jpg
錦織圭公式サイトより

 最近はテニスでもプライベートでもさほど情報が出てこなくなった錦織圭。競技のほうはすでに年内休養が決まったということで情報など出ることもないのだが、プライベートのほうもトンと音沙汰なしになってしまった。

 錦織の恋人といえば、家族やコーチ陣からも交際を反対されているというモデルの観月あこである。以前から「黒い人脈」や「錦織のブラックカード使いまくり」などロクな情報が出てこなかったが、最近はそうした話やツーショットも見かけなくなった。

 一時は「結婚間近」という報道もあり、錦織の父がメディアに「(結婚なんて)想像もしたくない」と発言。観月も週刊誌の質問に「(結婚は)彼に任せている」と発言するなど、一進一退の状態が続いていた。

「仮に2人の結婚への思いが一致していたとしても、家族やコーチ陣が何とか阻止しようと包囲網を敷くことは間違いないでしょうね。

錦織選手は現在世界ランキングは14位ですし、来年の再浮上に向け大切な時期。悪いウワサの多い観月と即結婚はないのでは」(記者)

 2人の結婚へのハードルはやはり相当に高い様子だ。

錦織圭と観月あこ「すでに破局」可能性......「ジャニーズと浮気情報」から透けて見える私生活の影響も?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、破局観月あこ錦織圭の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!