NEW

戸田恵梨香が「評判悪」成田凌と熱愛で「男関係激しすぎ」の声......「作戦」なら新垣結衣のほうがよかった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸田恵梨香が「評判悪」成田凌と熱愛で「男関係激しすぎ」の声......「作戦」なら新垣結衣のほうがよかった?の画像1

 女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌が真剣交際していると「SANSPO.COM」が報じた。2人は今夏のドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演していたが、そこから真剣交際に発展したとのこと。

 堂々とした交際はすでに関係者の間で知られていたそうで、こうした報道になるのも時間の問題だったようだ。

 ただ、今回の報道で戸田が改めて「共演者キラー」として認識した人も多いようだ。

「戸田さんは綾野剛さんに勝地涼さん、加瀬亮さんに続いての共演者交際になります。成田さんは元メンズノンノモデルの売り出し中俳優ですが、戸田さんが『ロックオン』したということでしょうか。一部では『男関係激しすぎ』といぶかる声も多いですが、まあモテるということで......」(記者)

 成田は先日交通事故でニュースにはなったが、その点に関しては大きな問題にはならなかった。ただ昨年、映画監督の園子温が、自身のTwitterで『売れっ子モデルが遅刻してきた』とツイートし、監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と寝ていたせいだと言い訳したことを暴露。名前こそ明かされなかったが、当時監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となり変なイメージがついてしまっている。そこそこ「スネに傷持つ」タイプで、評判は芳しくない。

戸田恵梨香が「評判悪」成田凌と熱愛で「男関係激しすぎ」の声......「作戦」なら新垣結衣のほうがよかった?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、成田凌戸田恵梨香新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!