NEW

清水良太郎覚せい剤逮捕であの「人気ジャニーズタレント」にも疑いの目!? 「違法賭博」仲間とのつながりが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水良太郎覚せい剤逮捕であの「人気ジャニーズタレント」にも疑いの目!? 「違法賭博」仲間とのつながりが......の画像1

 11日に覚せい剤での逮捕が報じられた、ものまねタレント清水アキラの息子、清水良太郎容疑者。

 以前から数々の女性タレントと浮名を流し、遊び人のイメージが定着していた清水。その果てが覚せい剤逮捕ではまったく笑えないが、実は以前にも大きな問題を起こしていた。

 今年2月、清水は俳優の遠藤要とともに違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられ、大きな騒ぎとなった。遠藤も清水もその後一時謹慎し、現在は復帰していた。ここ数年、スポーツ選手を中心に時折報じられる「違法賭博」だが、タレント界隈にも同様の騒動が起こってしまった格好である。

 違法賭博から覚せい剤逮捕......まさに典型的な「ダメ2世」といった感じだが、遊びまくっていただけに交友関係は広かったようだ。

「かなりド派手に遊んでいて、家族の経営する店に毎度違う女性と来ていた、なんて話はよく聞きます。相当な素行不良ですよ」(記者)

 そうした遊び界隈で遠藤とも知り合い、覚せい剤の売人とも関係を持ったということだろうか。

 ちなみに「清水→遠藤」ラインから派生して、あのジャニーズタレントにもにわかに注目が集まってしまっている。

清水良太郎覚せい剤逮捕であの「人気ジャニーズタレント」にも疑いの目!? 「違法賭博」仲間とのつながりが......のページです。ギャンブルジャーナルは、その他、ジャニーズ清水良太郎遠藤要の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!