NEW

清水良太郎覚せい剤容疑で遠藤要「不倫」同時発覚も!? 以前からある「薄ら寒い」疑惑

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水良太郎覚せい剤容疑で遠藤要「不倫」同時発覚も!? 以前からある「薄ら寒い」疑惑の画像1

 12日、各種報道機関がモノマネタレント・清水アキラ氏の三男で、タレントの清水良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたと伝えた。本人は容疑を否定しているという。

 先月29日、良太郎容疑者はTBS系『今夜解禁!ザ・因縁』に美川憲一とともに出演。今年の2月に写真週刊誌「フライデー」(講談社)で俳優・遠藤要とともに違法賭博場への出入りを報じられことを振り返っていた。番組で良太郎容疑者は、この報道がきっかけで当時4カ月の謹慎を余儀なくされたため「本当に(賭博は)やっていないのに、それでこんなにも騒ぐのか」などと不満を露わにしていた。だが美川から「いきがってもいい。だけどちょっとここであなた自身、変えていかないとこれから先、きついよ」などと諭され、番組の最後には「自分自身が変わっていかないと、美川さんの言葉も無駄になってしまうので。本当に今回、いい機会をありがとうございました!」と反省していたように見えたのだが......。

「良太郎容疑者は違法賭博場へ出入りした一件に対して、『賭博はしていない』『知らずに入った。騙された』と一貫して否定していました。ですが、このような不祥事が出てしまうと、彼の話を信じる人が少なくなってしまいますよ。世間からの彼のイメージは最悪なのでは?」(芸能記者)

 芸能生活の崖っぷちに追い詰められた良太郎容疑者。また彼の逮捕で、ともに非合法の賭博場に出入りしていた遠藤にも疑いの眼差しが向けられるだろう。そしてそれによって思いがけず"ほかの問題"が浮上する事態も考えられるという。

「これから先、遠藤は関係者からは敬遠され、報道陣から付け狙われる可能性は少なくない。また遠藤は妻子がある身ながら、以前から『俺、クローズ(ZERO)に出てたんだよ』と地方でナンパをしているというウワサが根強くありました。周辺を探られていくうちに、そちらが表沙汰になる可能性も十分にありますね」(芸能ライター)

 あらぬ方向にまで発展しそうな今回の良太郎容疑者の逮捕。今後どのような展開に発展するのだろうか。注目していきたい。

清水良太郎覚せい剤容疑で遠藤要「不倫」同時発覚も!? 以前からある「薄ら寒い」疑惑のページです。ギャンブルジャーナルは、その他、清水アキラ清水良太郎遠藤要の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!