NEW

新垣結衣「三十路ギャルコスプレ」に「キツすぎる」と大不評!? 一部では「懐かしい」とあの「ドラマ」を思い出す声が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「三十路ギャルコスプレ」に「キツすぎる」と大不評!? 一部では「懐かしい」とあの「ドラマ」を思い出す声が......の画像1

 新垣結衣と瑛太が主演した卓球映画『ミックス。』の場面写真が公開されたが、少々物議を醸している。

『ミックス。』は恋人を寝取られ逃げるように田舎に戻った元天才卓球少女と夢と家族を失い挫折した元プロボクサーが卓球の混合ダブルス(ミックス)ペアを組んで全日本卓球選手権を目指す物語。

 場面写真には、ガングロギャルやコギャル、セーラー服、チアガールなど、これまでほとんど見たことのない新垣の姿が。どうやら劇中の「ギャグ」の一つか過去回想に使われるようだが、特にガングロは誰だかわからないレベルだ。

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でも数々のコスプレを披露した新垣。そのたびに話題になってはいるが、さすがに今回は"ブーイング"が多い。

「もうすぐ30歳の新垣さんに女子高生のコスプレなんかやらせるな、という声は非常に多いですね。一部では『これ嫌がらせでしょ』なんて声まであります。

いくら天下の新垣さんでも『10年遅い』『さすがに無理がある』『ガッキーにコスプレさせるための映画』と芳しい評価はもらえてない様子です。『逃げ恥』ヒットがあったからまだマシでしょうが、この映画自体も悲惨な結果になるのではといわれていますし、不安は増大する一方です」(記者)

新垣結衣「三十路ギャルコスプレ」に「キツすぎる」と大不評!? 一部では「懐かしい」とあの「ドラマ」を思い出す声が......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、コスプレミックス新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!