NEW

欅坂46の「陰湿イジメ」イメージ根強く......お騒がせ・長濱ねるのオフショットに白けた声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欅坂46の「陰湿イジメ」イメージ根強く......お騒がせ・長濱ねるのオフショットに白けた声の画像1

 人気アイドルグループ・欅坂46のメンバー・長濱ねるの1st写真集公式Twitter(@neru_nagasaki)にて投稿されている写真がかわいいと話題だ。

 カフェにいる長濱の写真と「#長濱ねるとデートなうに使っていいよ的な写真に挑戦したものの、途中でテレてしまった長濱さん」と添えられ、3枚の写真のうち1枚は照れ笑いを浮かべている。それがとりわけ好評のようだ。

 欅坂46でも特に露出が多いメンバーとして知られる長濱。ファンの間では今回の写真集発売やオフショットにも多くの反響がある様子だが、そうでない人からすると「あのイメージ」が強く、拒否反応も多いようで......。

「欅坂46に入る際のオーディションで両親とゴタゴタがあり注目された長濱さんですが、一般的なイメージ特にネット配信動画での『イジメ疑惑』の印象が強いようです

公式に配信された動画ですが、長濱さんは配信主の欅坂46キャプテンである菅井友香さんと他のメンバーで出演。そこで視聴者からコメントを菅井さんが読み上げたり、いろいろと話題を振ったりしていたのだが、他の出演メンバーがそれを無視したり、振りに答えずなど冷たい対応が多かったのです。

『まるで女子校のいじめ』と陰湿な印象を受けた人が多かったようですね。その中の長濱さんも問題視されたようです。

欅坂46のメンバーになる前の彼氏との写真も流出するなどお騒がせな一面もある彼女。話題性が多いという点では芸能人らしいといえるかもしれませんが......」(記者)

欅坂46の「陰湿イジメ」イメージ根強く......お騒がせ・長濱ねるのオフショットに白けた声のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、いじめ欅坂46長濱ねるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!