NEW

嵐・松本潤がイモトアヤコに粉砕!? 『イッテQ』視聴率差激しすぎで「作戦失敗」を露呈

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・松本潤がイモトアヤコに粉砕!? 『イッテQ』視聴率差激しすぎで「作戦失敗」を露呈の画像1

 15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の視聴率が20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

 9月3日以来の大台突破ということで相変わらずの強さを見せた『イッテQ』。特にイモトアヤコの企画は相変わらずの強さで、「珍獣ハンターイモトワールドツアーinアメリカ」では、来年9月に引退する歌手の安室奈美恵の大ファンとして「安室ちゃんがいたから今までいっぱい頑張れたことがあった。最後は『ありがとう』という想いを込めて、来年に引退されるまで全身全霊をかけて安室ちゃんを応援したい」と涙ながらにその愛を口にしていた。

 日本テレビにとって最強コンテンツの一つといえる『イッテQ』。20%越えも茶飯事という状況は、やはり突出した人気番組の証といえる。

 そしてそれは同時に、その前の週の「スペシャル」の不甲斐なさを露呈するという意味でもある......。

「8日の放送には、宮川大輔の企画『世界の祭り99の軌跡スペシャル』の翌週。100回記念としてタイの『田植え祭り』だったのですが、ゲストが嵐の松本潤でした。ただ、視聴率は16.4%と前週よりはよかったものの、今週と比較するとその差は一目瞭然ですよね......。

嵐・松本潤がイモトアヤコに粉砕!? 『イッテQ』視聴率差激しすぎで「作戦失敗」を露呈のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、イモトアヤコ松本潤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!