NEW

成宮寛貴氏「コカイン疑惑」払拭で復帰か!? 謎の「インスタ更新」の裏にある「ヤバい事情」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成宮寛貴氏「コカイン疑惑」払拭で復帰か!? 謎の「インスタ更新」の裏にある「ヤバい事情」の画像1

 元俳優の成宮寛貴氏が「インスタ」をしていると「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によれば、成宮氏はドイツ、そしてスウェーデンと渡り歩き、ファッション業界での再起を狙っているが、現実は厳しいとのことで、現在は飲食関係の勉強中だとか。海外を転々とする寂しさを埋めるためか、静かにインスタグラムを始めたという。承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているようだ。

 昨年12月、「フライデー」(講談社)に「コカイン吸引疑惑」が報じられてから10カ月。成宮氏はその後芸能界を引退し、海外に渡った。その後は一切の音沙汰がない状況だったが、どうやら現在でも海外を渡り歩いている様子。インスタグラムには一時帰国していたことも伺える写真があるが......。

「コカイン疑惑報道が出た時もそうでしたが、このインスタにも『芸能界戻ってきて』の声は非常に多いようです。アノ疑惑に関しても明確な答えが出ないままですし、固定ファンは多いですからね。

ただ、引退してなおインスタグラムを始めることに『承認欲求ですか』『まだちやほやされたいんですね』と冷めた声もあるのは事実。ちやほやされたいなら芸能界に戻れ、という意味もあるということでしょうか」(記者)

 同誌でも、ファンの熱烈な声に「芸能界に戻りたいのだろうか」という旨の記述があるが、やはりこうした動きを見てしまうと、そういった認識を持たれても仕方がないだろう。

成宮寛貴氏「コカイン疑惑」払拭で復帰か!? 謎の「インスタ更新」の裏にある「ヤバい事情」のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、インスタ復帰成宮寛貴の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!