NEW

成宮寛貴氏極秘インスタ写真にまさかの「気持ち悪い」......いまだ「芸能人気取り」に批判も多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成宮寛貴氏極秘インスタ写真にまさかの「気持ち悪い」......いまだ「芸能人気取り」に批判も多数の画像1

 俳優の成宮寛貴氏の近況が、自身のインスタグラムで明らかになった。

「女性自身」(光文社)がその詳細を報じているが、成宮氏は密かにインスタを再開していたようで、ファンの間からは「お帰りなさい」「復帰をまっている」など歓迎ムード。写真には英語のメッセージもついおり、母親の写真や仲間たちと集合したショットなどが掲載されている。

 そして、ネット上で一際注目を集めている画像がある。

「スポーツジムで、鍛え上げた肉体を披露している写真ですね。タンクトップを着た成宮さんの写真が掲載されています。メッセージは『When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!』と記されおり、いやなことがあるとジムに行くということですが......。

ネット上では『気持ち悪い』という声が多く、一部では『いまだにナルシストな芸能人気取り』『やっぱかまってほしいのかな』と辛らつな声も聞こえます。

やはり、あのコカイン疑惑をうやむやなままにしたままで海外に飛び立った印象は強いということでしょう。世間の目は厳しいままです」(記者)

 世間で大騒ぎとなったあの「コカイン騒動」からもうすぐ1年となるが、当然ながらいまだにその印象は根強い。

 今後、成宮氏はどのような活動をしていくのか。一部ではファッション、そして飲食という情報出ているが......。今後の行動やインスタ更新にも注目が集まる。

成宮寛貴氏極秘インスタ写真にまさかの「気持ち悪い」......いまだ「芸能人気取り」に批判も多数のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、インスタグラム写真成宮寛貴の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!