NEW

嵐「全スベリ」で崩壊の危機!? 映画にドラマ、CDも「批判殺到」で八方塞がりか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐「全スベリ」で崩壊の危機!? 映画にドラマ、CDも「批判殺到」で八方塞がりかの画像1

 人気アイドルグループ・のニューアルバム『untitled』が、オリコンデイリーアルバムランキング(17日付)は堂々の首位を獲得し、売上も35万枚超えと前作以上の好調なスタートを切った。

 ただ、内容には不満の声も多いようだ。初回限定盤のDVDの中身がメイキングと称しながらほとんど「個別インタビュー」だったこと、恒例のソロ曲の収録がなくユニットだったことなど、ニーズとはマッチしない部分が多かったようだ。

 大手通販サイトのレビューでも「もう嵐のCDは買わない」と辛辣な意見も目につく。今回の作品が、嵐人気の「分岐点」になるのでは、という声も聞こえてくる。

「売上こそ前作を上回るものだったようですが、だからこそ作品評価が芳しくないのは大きな問題ですね。今後CD売上が落ちるきっかけになるかも......。

音楽活動はもとより、松本潤主演の『ナラタージュ』の興行成績はこれまでと比較してイマイチ、櫻井翔主演ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の視聴率も微妙ですし、勢いがなくなってきているのは間違いないでしょう。ジャニーズ事務所自体の力も弱まっていますし、かなりマズい状況になる可能性も......」(記者)

嵐「全スベリ」で崩壊の危機!? 映画にドラマ、CDも「批判殺到」で八方塞がりかのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、アルバムジャニーズの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!