NEW

「きゃりーぱみゅぱみゅ」パチンコ化も? 「歌手引退」のウワサで浮上する「タイアップ機」誕生の可能性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「きゃりーぱみゅぱみゅ」パチンコ化も? 「歌手引退」のウワサで浮上する「タイアップ機」誕生の可能性の画像1

 世界を股にかけ活躍するきゃりーぱみゅぱみゅ。ワールドツアーを開催するだけではなく、フィンランドとベルギーのエレクトロチャートにおいて日本人初となる首位を獲得するなど、彼女の「歌手」としての才能は世界中に認められている。

 しかし、近年は「人気の低迷ぶり」が囁かれるようになってきた。

『つけまつける』や『ファンションモンスター』『にんじゃりばんばん』といったヒット曲を量産。シングルは軒並み2万枚を超える売り上げをみせていたが、2017年1月に発売された『原宿いやほい』はオリコン週間ランキング初登場でTOP10入りを果たせず15位、売り上げは約3900枚にとどまっている。

 4月に発売した最新作のシングル曲『良すた』も、初登場15位で推定売り上げ枚数は4400枚。この事実に「歌手としては限界では?」との声が上がっているようだ。

 その要因として、プロデューサー中田ヤスタカの「限界疑惑」も挙げられる。一部関係者の間では「同じような曲ばかり」「限界が垣間見える」との意見が存在しているのだ。

 いずれにせよ、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが厳しい状況に追い込まれていることに間違いはないが......。そんな状況下、「あるウワサ」が話題になっているという。

「最近凋落ぶりが顕著なきゃりーぱみゅぱみゅに対し、一部から『ついにパチンコになるのでは?』との声が上がっているようです。基本的にパチンコ関連の台になる有名人は『格落ち』と思われることが多いですから、そのようなウワサが出ているのかもしれません。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」パチンコ化も? 「歌手引退」のウワサで浮上する「タイアップ機」誕生の可能性のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、きゃりーぱみゅぱみゅパチンコレディー・ガガの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!