NEW

「きゃりーぱみゅぱみゅ」パチンコ化も? 「歌手引退」のウワサで浮上する「タイアップ機」誕生の可能性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ただ期待している関係者は非常に多いですよ。低迷していると言っても、きゃりーは間違いなく売れっ子ですからね。出れば人気となるのは間違いないでしょうから。ヒット曲もたくさんありますし、パチンコの演出にも合いそうな気もしますね。すでにパチンコで成功しているAKB48のような活躍もあると思います。

 現在バラエティー番組などでも活躍はしていますし、実現はなさそうな気もしますけどね。しかし、軸であった歌手活動を引退するのであれば収入が不安定になることも十分に考えられます。そのような状況で事務所が『手っ取り早く儲かる』パチンコ仕事を視野に入れる可能性はあるかもしれませんが......」(記者)

 人気絶頂期に倖田來未、浜崎あゆみのパチンコが発売されたことは有名な話。つい先日も世界の歌姫レディー・ガガとのタイアップ機が発表されたように、一昔前とは違い「超一流芸能人」とのタイアップ化は常識となってきている。

 現代では、今活躍しているアーティストがパチンコ化されることも特別なことではないとも言えるだろう。そのように考えれば「人気の低迷ぶり」が囁かれるきゃりーぱみゅぱみゅが、その対象と考えられることは自然なことなのかもしれない。

 ファンとしては複雑な気持ちかもしれないが......。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」パチンコ化も? 「歌手引退」のウワサで浮上する「タイアップ機」誕生の可能性のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、きゃりーぱみゅぱみゅパチンコレディー・ガガの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!