NEW

フジテレビ社員「残酷事件」逮捕が不快すぎ......思い起こされる「フジ系残酷不祥事」の数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビ社員「残酷事件」逮捕が不快すぎ......思い起こされる「フジ系残酷不祥事」の数々の画像1

 視聴率以上に社員の素行が悪い、では済まされない。

 23日、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者が、タクシーの乗降をめぐりトラブルになった相手に暴行を加えて負傷させたとして、傷害容疑で逮捕されたことがわかった。松原容疑者は容疑を否認しているという。

 松原容疑者は6月21日、大阪市北区樋之口町の路上で会社員男性に体当たりして倒し、顔を数回踏みつけるなどの暴行を加えて外傷性くも膜下出血など1週間のけがを負わせた疑いがある。同区内の飲食店で食事をしていたようだが、深夜だったことを考えると飲酒後だったのだろうか。

 外傷性くも膜下出血と当然ながら大けがで、下手をすれば命にかかわる重傷には違いない。このような行動を平気で起こせてしまう人間がフジテレビ職員とは何とも驚きだ。

 この事件に対しネット上では「社風が滲み出てる」「フジテレビなんてこんなもん」「フジテレビのニュース番組でやれよ」と厳しい意見が相次いでいる。

「ネット上では『同じマンションのフロアーに住んでるけど本当に性格悪いし、マナーも最悪』『フジの関係者はタクシー運転手に対しても酷い対応するから乗せたがらない運ちゃん多い』など、真偽はわかりませんがフジ社員の実状を告白する声も多く、評判が悪いのは確かなようです。

フジテレビ社員「残酷事件」逮捕が不快すぎ......思い起こされる「フジ系残酷不祥事」の数々のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、フジテレビ事件逮捕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!