NEW

嵐5人で『紅白歌合戦司会』情報に絶望!? 話題なさすぎも松本潤、櫻井翔の惨状が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐5人で『紅白歌合戦司会』情報に絶望!? 話題なさすぎも松本潤、櫻井翔の惨状が......の画像1

 年末の『NHK紅白歌合戦』、今年もまた多くの人がうんざりしそうだ。

 今年の芸能界は不倫程度しか盛り上がるネタがなかったようで、音楽業界では安室奈美恵が引退する程度。安室の「ラスト紅白」はほぼ不可能という情報も流れており、『紅白』そのものには特に意味はないらしい。

 思うような視聴率が取れなくなって久しい『紅白』。今年はその上に「目玉なし」ということで、制作側も相当に焦っているようだ。

 そうとなれば、やはり得意の「アイドル攻勢」に打って出るしかないようで......。

「大人気の乃木坂46に欅坂46、本家のAKB48とその派生グループの出演はすでに決まっているという話があります。また、ジャニーズ事務所もTOKIOにV6、にSexy ZoneやHey! Say! JUMPなどの名前も上がっています。ほとんど民放の音楽番組のようになりそうですね」(記者)

 ジャニーズとAKB関連を出しておけば、とりあえずは安泰といえるのだろうか。芸がないといえばそれまでだが、そうでもしないと数字を確保するのも難しいのかもしれない。

嵐5人で『紅白歌合戦司会』情報に絶望!? 話題なさすぎも松本潤、櫻井翔の惨状が......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、NHK紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!