NEW

欅坂46メンバー「社会性なし」「ポンコツ」っぷりに絶句! イベント登壇時に「永久沈黙」で場の空気崩壊か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欅坂46メンバー「社会性なし」「ポンコツ」っぷりに絶句! イベント登壇時に「永久沈黙」で場の空気崩壊かの画像1

 欅坂46のメンバー6人が、『欅坂46 UNIFORM MUSEUM supported by XYLITOL20th』開催記念イベントに出席。

 同イベントでは、今回のミュージアムのテーマに沿って、6人それぞれが歴代シングルの衣装を身に纏って登場。メンバーの衣装が異なって登場というのは、非常に珍しいそうだ。

 一通りMCが紹介を終えた後、ひとりひとりのメンバーに曲と衣装に関する思い入れを質問することに。その最初にインタビューをされたのが、デビュー曲『サイレントマジョリティー』の衣装を着た渡辺梨加だったのだが......。

 渡辺は「ファーストシングルの時の......サイレントマジョリティーの、衣装です」と言っただけで、完全沈黙。MCの女性も「それはみんな知ってると思うんですが」と笑いながら突っ込む他なかったようだ。

そして、「デビュー曲ですし、思い入れもあるでしょう」という質問を投げると、今度は少々考え込んだものの一言も発することができず。結局他メンバーに助け舟が出され、最後はポーズを決めて次のメンバーへと質問が移った。

 この渡辺の姿に「これは就職面接全部落ちる」「なぜこれでアイドルになろうと思った」「人前に出ないほうが......」「島崎遥香を超える塩対応」と困惑の声が上がっている。

「『社会性なさすぎ』という意見も多いですね。なぜこんな雰囲気で表舞台に出るアイドルを目指したのか、かなり謎ではあります。しかも渡辺は22歳ですからね。ルックスは欅坂メンバーの中でも上位といわれ人気ですが、あまり積極的に前に出ないほうが無難かもしれません」(同)

 一部では「ポンコツ」の声もある渡辺。ある意味伝説を作って人気急上昇、か。

欅坂46メンバー「社会性なし」「ポンコツ」っぷりに絶句! イベント登壇時に「永久沈黙」で場の空気崩壊かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、イベント欅坂46渡辺梨加の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!