NEW

NEWS手越祐也『イッテQ』過保護? スキャンダル「ネタにしまくり」も笑いにできない「黒い交際」疑惑

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWS手越祐也『イッテQ』過保護? スキャンダル「ネタにしまくり」も笑いにできない「黒い交際」疑惑の画像1

 29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のNEWS手越祐也の発言が、ネットを中心に大きな話題になっている。

 今週の企画は「手越祐也のカレンダープロジェクト in アメリカ」という内容。2018年版の毎年恒例の『イッテQ!』カレンダーを作る企画。番組にとっては重要な企画といえるだろう。

 そんな企画の今回だったが、この中での発言の多くが、視聴者やネットユーザーを刺激したようだ。

「火を使った絵を描く際、『セクシーよりキュートが好き』という手越の発言に対し、ナレーションが『報道で何となく知っています』とテロップつきでツッコミ。さらには、また、手越の脳内メーカーのネタでは99%が『女』と書かれており、わずかに『ハチミツ』と記されました。さらには、自身から『FRIDAYって響きが悪い』とスキャンダルの多さを自らイジるなど大判振る舞い。

以前のベトナムロケでも苦手なカエルを捕まえる際に『ののしって』とお願いし、スタッフに『ちょいちょい写真撮られてるんじゃねーよ!』といわれ発奮してカエルを掴むなど、ちょくちょくネタにはされていましたが......」(記者)

 自身のスキャンダルをネタにする手越もさすが「古き良き芸能人」といった趣だが、さらに積極的に放送するあたりが『イッテQ!』の人気番組たる所以か。今どきここまであからさまなのも珍しい。

 ただ、手越の場合「笑いネタ」にならない部分もあるから、一筋縄ではいかない。

NEWS手越祐也『イッテQ』過保護? スキャンダル「ネタにしまくり」も笑いにできない「黒い交際」疑惑のページです。GJは、エンタメ、NEWS世界の果てまでイッテQ!手越祐也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!