NEW

新垣結衣を粉砕間近!? フィギュア本田真凜の「超高額ギャラ」の異常性に世間からバッシングの雨あられ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣を粉砕間近!? フィギュア本田真凜の「契約ギャラ」の異常性に世間からバッシングの雨あられの画像1

 フィギュアスケートの本田真凜の「CM契約金」に驚きの声が相次いでいる。

 一部報道によれば読売グループとの「アンバサダー契約」が年間「5000万円」というとんでもない金額だそうだ。CM契約と考えても、女優の米倉涼子、綾瀬はるかよりもお高いという。

 この報道に関し、ネット上では批判が噴出している。

「『持ち上げすぎ』『実質的にそんな需要ない』など、厳しい意見が相次いでいますよ。妹の本田望結の人気のおかげ、なんて声もあります。浅田真央ほど世界のトップ選手であれば問題もないのでしょうが、本田はまだそれほどの域にはいません。こうした意見が出るのも仕方がないですね」(記者)

 フィギュアスケート界としては何としてもプッシュしたいスターなのだろうが、世間一般の反応は大きく異なるようだ。

 すでに大人気女優よりも「上」の評価をされているらしい本田。もし仮に今後本業でも大きく活躍できたとすれば、"アノ女優"の金額も見えてくる。

新垣結衣が7000万円ですが、すでにそこも射程圏でしょう。この額だと天海祐希、小泉今日子、篠原涼子、仲間由紀恵、松田聖子、滝川クリステルクラスなのだとか。新垣さんは彼女たちより若いので、その評価がうかがえますが、ここに本田が食い込む可能性も......。まあ、やはり違和感は拭えません」(同)

 CMだけで金満。これでは競技への興味がなくなっても仕方がないような......。

新垣結衣を粉砕間近!? フィギュア本田真凜の「超高額ギャラ」の異常性に世間からバッシングの雨あられのページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、ギャラ新垣結衣本田真凜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!