NEW

新垣結衣衝撃の「ダサさ」は解消不可? 大人気女優「最大の弱点」が......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣衝撃の「ダサさ」は解消不可? 大人気女優「最大の弱点」が......の画像1

 飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・新垣結衣ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)や映画『ミックス。』のヒットなど、間違いなくアラサー女優のNo.1だ。

 CMも多く、テレビで見る機会も増える一方の彼女。最近は熱愛報道もなく、もともとのルックスも相まって「清純派」に再び戻った印象も受ける。今や新垣に弱点などないのではないか......。

 と思いきや、彼女にも唯一といえる弱点、があるようだ。以前から囁かれていることではあるが......。

「『私服がダサい』というものですね。確かに過去に流出した写真などを見る限り、ファッション性が高いようには見受けられないという意見が多いのもうなずけます。

テレビで見る彼女の服装はスタイリストが用意したものですし、彼女自身のものではない。まあ、そのギャップに驚く声が多かったということでしょうか」(記者)

新垣結衣衝撃の「ダサさ」は解消不可? 大人気女優「最大の弱点」が......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ドラマ女優新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!