NEW

サミー・ソーサ「別人美白」はあの日本アイドルも愛用? 「地黒なのに突然白くなった」女優も......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミー・ソーサ「別人美白」は日本アイドルも愛用? 「地黒なのに突然白くなった」女優も......の画像1

 元メジャーリーガーのサミー・ソーサの「別人」写真が世界中で話題となっている。

 サミー・ソーサといえば、MLB通算でも609本ものホームランを放った強打者。1998年のマーク・マグワイヤとのホームラン王争いは日本でも大いに話題になった。そんなソーサがロンドンで撮影された写真が出回っているのだが、顔が「真っ白」なのだ。

 現役時代には黒かった肌が「真っ白」なのである。もはや顔色の良し悪しなどではなく、完全に「肌が白く」なっているのだ。現役時代の姿を知る人々みな「別人だ」「何があったんだ」と大騒ぎである。

 もともと黒人だったが肌を白くした人物というと、マイケル・ジャクソンがもっともポピュラーなところだが、ソーサの場合も同じなのでは......という声は多いが。

「以前から徐々に白くはなっていったようですが、以前本人が質問を受けた際には『スキンケアクリームを塗っている』と語っていたようで、肌を柔らかくするために使用して結果白くなっていったのだとか。

とはいえ、ここまであからさまに真っ白になるのには多くの人が納得いかない様子。いろいろとネット上では肌を白くするための薬に関する憶測も出回っているようです。もはや別人の姿に『前のほうがよかった』『なんか闇を感じる』と残念がる声も多いです......」(記者)

 突然の変化に驚きの声が殺到している今回の一件副作用や生活への影響も心配されているが......。

サミー・ソーサ「別人美白」はあの日本アイドルも愛用? 「地黒なのに突然白くなった」女優も......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、アイドルサミー・ソーサ美白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!