NEW

藤田菜七子と三浦春馬熱愛の可能性は......? バラエティ出演「告白」直後に破局報道の縁?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田菜七子と三浦春馬熱愛の可能性は......? バラエティ出演「告白」直後に破局報道の縁?の画像1

 JRAの藤田菜七子騎手が、『くりぃむしちゅーの!THEレジェンド2017』(日本テレビ系)に出演。民放バラエティ初参戦となった。

 番組では武豊騎手による菜七子騎手の勝利レースの解説、普段の美浦での生活などを紹介。JRA唯一の女性騎手に密着していた。

 私生活では、最近芸人の「千鳥」にはまっているという情報も。菜七子騎手はこのコンビのどちらが好きかと問われ、「大悟さん」と回答。大悟本人も喜んでいたようだ。ナレーションが「ということは、好きな男性のタイプも......」と期待。しかし。

三浦春馬さん。かっこいい」

 まあお年頃らしい回答が返ってきたわけだが、藤田騎手も初めてのバラエティを楽しんでいる様子だった。「レジェンド」というにはだいぶ早い気がするが。

 ただ、ほぼあり得ないことだが、このタイミングで当の三浦春馬の報道に妙な「期待感」が......?

「三浦はダンサーの菅原小春と交際が報じられていましたが、一部週刊誌で『破局』が報じられているようです。まさかの、菜七子騎手にチャンスですかね......」(記者)

 可能性は低いだろうが、このタイミングでの報道というのも何かの縁......か。

藤田菜七子と三浦春馬熱愛の可能性は......? バラエティ出演「告白」直後に破局報道の縁?のページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、三浦春馬藤田菜七子JRAの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!