NEW

JRAが武豊に「騎乗ストップ命令」のウワサも......スキャンダルも競馬界には驚きなし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRAが武豊に「騎乗ストップ命令」のウワサも......スキャンダルも競馬界には驚きなし?の画像1

 先週、世間を騒がせた武豊騎手の「路上キス」報道。武騎手、妻の佐野量子双方の堂々たる対応で事態は早い段階で収束したが......。

 世間とは裏腹に、競馬サークル内では特に驚きはないようだ。

「武豊が遊び人ということは競馬界ではみんなが知っていることだからね。逆によく今まで出なかったな、くらいのノリだよ。栗東でも『女が悪い』と擁護ムード。

まあ本当の武豊を知っていますし、騒ぐほどでもないということでしょう。同じような遊び人も多い、ということもある。まあ、今後は多少気をつけるんじゃないか。キタサンブラックの騎乗とかは問題なく継続だと思うよ」(現場記者)

「本来の武豊」を知る人々からすると「日常茶飯事」ということらしい。モテモテの武騎手という点を考えれば当然といえば当然か。

 また、この報道に対する今回の武騎手の「動き」にも記者内でウワサが......。

JRAが武豊に「騎乗ストップ命令」のウワサも......スキャンダルも競馬界には驚きなし?のページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、JRA武豊競馬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!