NEW

パチンコ「リアルカイジ"沼"」の真相が明らかに!? 一撃出玉「7000発以上?」「3段クルーン」動画公開で「脳内麻薬凄い」との声多数!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「リアルカイジ沼」の真相が明らかに!? 一撃出玉「7000発以上?」「3段クルーン」動画公開で「脳内麻薬凄い」との声多数!の画像1
マルホン工業HP」より


 今月13日、パチンコメーカー・マルホン工業の公式Twitterにて、『賭博黙示録カイジ』で登場する「沼」を彷彿とさせる業界初「3段クルーン」パチンコの続報が舞い込んできた。

 まず、以前から公式では伏せられていた機種名が発表された。

 その名も『CR天龍∞7,000VS/5,000VV』だ。

 盤面に描かれた神々しい佇まいの「龍」に相応しい名前。また、この「∞」という記号が意味するのは、この機種が秘める想像を超えたポテンシャルなのだろうか。そして注目するべき点は、「7000」「5000」という数字だろう。

 先日公開された公式HP上ではまだ明かされていないが、同公式Twitter上に「『結構入るのに結構イヤらしく邪魔されてる』→『あ、でもそうか!7000個だもんな』→『一筋縄ではいかない面白そう』って流れの理解の早さが多くて、流石だな皆さん!」と投稿され、一撃獲得出玉の数字と思われる文言が登場。この強烈な出玉性能にパチンコファンからは「脳がやられる」「出るのはパチンコ玉とアドレナリン」と、既に興奮と歓喜の声が止まない状態だ。

 続いて公開されたのは、パチンコ玉の「3段クルーン」までの流れ、そしてクルーン到達後の試打動画だ。まず、第一関門に待ち受けるのが激しく動く回転軸の役物。そして、イヤらしく動く爪状の役物が玉のクルーン到達を阻止する仕様となっている。

パチンコ「リアルカイジ"沼"」の真相が明らかに!? 一撃出玉「7000発以上?」「3段クルーン」動画公開で「脳内麻薬凄い」との声多数!のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、CR天龍∞マルホン工業賭博黙示録カイジの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!