NEW

パチンコ「リアルカイジ"沼"」の真相が明らかに!? 一撃出玉「7000発以上?」「3段クルーン」動画公開で「脳内麻薬凄い」との声多数!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 この苦難である第一関門を突破し、続いて待ち受けるのは待望の「3段クルーン」だ。クルーンには3つの穴が設けられており、2段目へと繋がる穴はそのうちの「1つ」。つまり、「1/3」の確率で2段クルーン目へと到達できる。2段目も同様に「1/3」で3段クルーンへ到達する流れとなっているようで、3段目はどうなっているのかというと......。

 残念ながら今回の動画では、3段クルーンへ到達しファン待望の大当たりの瞬間までは映し出されておらず、次回の続報までお預けとなってしまった。

 先日発表された公式Twitterでは写真のみの掲載だったにもかかわらず、大きな話題を呼んだ本機種。そして今回、クルーン到達までの試打動画や獲得出玉数を示唆する数字が公式Twitter上に投稿されたことで、パチンコファンからの期待は高まるばかりだ。

 そんなファン待望の同機種の導入日はいつ頃になるのだろうか。続報を待ちたいところだ。
(文=編集部)

パチンコ「リアルカイジ"沼"」の真相が明らかに!? 一撃出玉「7000発以上?」「3段クルーン」動画公開で「脳内麻薬凄い」との声多数!のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、CR天龍∞マルホン工業賭博黙示録カイジの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!