NEW

日馬富士よりやばい貴乃花の動きと「嫌われ息子」花田優一氏の苦労......角界のスターはいつまでも注目の的か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日馬富士よりやばい貴乃花の動きと「嫌われ息子」花田優一氏の苦労......角界のスターはいつまでも注目の的かの画像1

 横綱・日馬富士が酒席で幕内の貴ノ岩に暴行を働いた件で、注目を浴びているのは当事者だけではないが......。

 日馬富士の「酒癖」は相当だったらしく、一部報道では若い衆を足蹴にして「タバコ押し付け」という情報まであった。横綱として以上に一般人としての資質にも欠けるということだろう。引退は待ったなしの状況だ。

 そんな中、貴ノ岩を管理する貴乃花親方も「こればかりは許さない」と激怒しているようで、すでに被害届も提出されている。刑事事件になる可能性は低いようだが、それだけの横暴であったことは明らかだろう。

 ただ事件があって間もなく相撲協会側が貴乃花、伊勢ケ浜両親方を聴取した際には「わからない」と回答したが、聴取前にはすでに貴乃花親方は被害届を出していた点など、九州場所を迎える時期に事が露見するのを避けた怪しい動きもあるなど、不可思議な状況でもあるようだ。

 いまだ相撲界でもっとも注目を集める存在である貴乃花親方。現役時代はその強さやプライベートでも注目を集めたが、今回の件でもその動向が注目されている。

 また、最近では本人だけでなく、息子の花田優一氏も注目の的である。

日馬富士よりやばい貴乃花の動きと「嫌われ息子」花田優一氏の苦労......角界のスターはいつまでも注目の的かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、日馬富士花田優一貴乃花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!