NEW

水崎綾女離婚も、復縁の鍵は「麻雀」!? 「麻雀結婚」から離別、それでも2人を麻雀がつなぐ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ma-jan.jpg

 女優の水崎綾女が、一般男性と離婚したことを発表した。

 離婚理由として「結婚以前から撮影が多い水崎に対し、男性も仕事に没頭する日々。生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因」と所属事務所が明かしている。離婚届も2人で一緒に出したようで、円満離婚ということのようだ。

 水崎は2004年のホリプロタレントスカウトキャラバンで「ベストグラビア賞」を受賞しデビュー。その後はグラビアに演技にと幅広く活動しており、今年の映画「光」が第70回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されるなど、活躍の場を広げていた。

 わずか1年3カ月の離婚に「祝福した人たち損」なんて声もあるが、一番多いのは「誰?」というものだ。一般知名度はまださほどないということか。

 ただ彼女、「一部の層」にはよく知られた存在である。

「水崎さんの特技は『麻雀』で、離婚した旦那さんとも麻雀を通じて知り合ったそうです。映画『真・兎 野性の闘牌』では見事な牌さばきを披露しているんです。『麻雀結婚』ともいわれましたが、離婚してしまったのは麻雀ファンなどは少々残念かもしれませんね。今後の彼女の活躍、麻雀番組出演などは楽しみですが......」(記者)

 麻雀で結婚し、麻雀で復縁、とはいかないものか。

水崎綾女離婚も、復縁の鍵は「麻雀」!? 「麻雀結婚」から離別、それでも2人を麻雀がつなぐ?のページです。ギャンブルジャーナルは、その他、水崎綾女離婚麻雀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!