NEW

板尾創路「ゲス不倫」......長女の死乗り越えた妻に同情の声多数、過去には淫行逮捕も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
板尾創路「ゲス不倫」......長女の死乗り越えた妻に同情の声多数、過去には淫行逮捕もの画像1

 板尾創路が、グラビアアイドルと「不倫」したと「週刊FLASH」(光文社)が報じている。板尾はグラビアアイドルと食事後にホテルで3時間もの間2人で滞在したという。本人は関係を否定しているようだが......。詳細は本誌をご覧いただきたい。

 突然の不倫報道だが、板尾は以前にも女性との関係で世間を騒がせたことが。

1994年に18歳未満の少女と淫行をしたとして、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、罰金30万円の刑を受けた。相手女性が18歳以上であることを偽っていたことから、一時の芸能活動自粛だけで済んでいたが、今回も女性関係のトラブルが出てしまった格好だ。

 今回の報道に「女性トラブル多いね」「芸能人は学習能力がない」「これは最低」とバッシングが吹き荒れている状況だ。ここ数年は芸能人が不倫によってポジションを奪われる出来事が多いが、板尾も例外ではないかもしれない。

 その一方、今回はとりわけ「家族、奥さんがかわいそう」という意見が多いのも印象的だ。

板尾創路「ゲス不倫」......長女の死乗り越えた妻に同情の声多数、過去には淫行逮捕ものページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫板尾創路の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!