NEW

春香クリスティーン休業も「いてもいなくても」の声......「トンチンカン」発言多く汚部屋も......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春香クリスティーン休業も「いてもいなくても」の声......「トンチンカン」発言多く汚部屋も......の画像1

 ハーフタレントの春香クリスティーンが、来年3月いっぱいで芸能活動を休業することがわかった。

 春香は周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、芸能界引退の可能性もあるようだ。政治への造詣の深さなど他のタレントと一線を画すキャラクターでレギュラー7本を持つなど、順調だったようだが......。

「デイリースポーツ」によれば「生真面目な性格のため、仕事が立て込んだ際には精神的に重圧を感じ、自身を追い込んでしまうタイプ」とのことで、メンタル面の問題も囁かれているようだが......。

「世間一般では、芸能活動以外にも興味があるという彼女の決断に『いい選択』『個人の自由』と認める声は多いですね。突然の休業、精神面の内容に関しては『仕事増えすぎちゃったからかな』『無理せず休んだほうがいいと思う』という心配の意見も多数です。いずれにせよ、突然の報告ではありました」(記者)

 プライベートでは、昨年から共同通信記者と交際中ということだが、結婚にかかわる休業ではないということだ。

 ただ、実際のところ春香のタレントとしての「価値」がどれだけあったのかというと......。

春香クリスティーン休業も「いてもいなくても」の声......「トンチンカン」発言多く汚部屋も......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ハーフ休業春香クリスティーンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!