NEW

「ヒラヤマン」ブログ更新で理由は判明? 美人ライター休業で「超激アツ営業」の実現も!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ヒラヤマン」ブログ更新で理由は判明? 美人ライター休業で「超激アツ営業」の実現も!?の画像1
ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 15日に自身のブログで「無期限休業」宣言した人気パチンコライター「ヒラヤマン」。18日にブログが更新され話題になったが......。

「理由はもちろんこの10年間の思い出と感謝なんかは改めてかならず書かしてもらうけんもうちょっとだけ待っててください」(原文まま)とコメント。注目される休業理由については明かされていなかった。

 毎週月曜日に京楽から配信されている『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』も20日に更新されたが、ココでも特別な動きはなし。気にしているファンは多いようだが、休業理由が公になるのは先になりそうな印象だ。

 これまでも「かわいすぎるパチスロライター」として知られるフェアリンなど、人気の女性ライターの休業・引退が話題になることは多々あった。

 しかし、ヒラヤマン自身が「うちごときにこんなに反響があるなんて思いもせんやった! ありがたや~」とコメントしているように、ここまで大きな反響が寄せられることは珍しい。

 もちろん「理由が公表されていない」という点が関心を集めているのだとは思うが、パチンコ業界でも屈指の人気を誇る「ヒラヤマンだから」と考えるのは自然だ。

 2008年11月に辰巳出版に編集部員として入社。その後、同社の「パチンコ必勝本」でパチンコライターとしてデビューした。可愛らしいルックスや豊富な知識を武器に、多くのファンを獲得し人気ライターの仲間入りを果たす。

「ヒラヤマン」ブログ更新で理由は判明? 美人ライター休業で「超激アツ営業」の実現も!?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、パチンコヒラヤマンヒラヤマン休業の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!