NEW

永島優美アナ「熱愛報道」も相手男性「ノイローゼ」寸前か? 宮根誠司「隠し子」報道の影響で......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永島優美アナ「熱愛報道」も相手男性「ノイローゼ」寸前か? 宮根誠司「隠し子」報道の影響で......の画像1

 12月1日発売の「フライデー」(講談社)が、フジテレビの人気アナウンサー・永島優美と同局ディレクターとの「お泊り愛」を報じた。

 同誌によれば、永島が自宅マンションに帰宅。その数時間後、男性が周囲を警戒しながら永島が住むマンションに入っていたという。詳細は本誌をご覧いただきたいが、その男性は現在、フジテレビの情報番組『Mr.サンデー』の制作に携わっているようで、朝の情報番組『めざましテレビ』のメインMCを務めている永島とは時間がなかなか合わないらしい。

 永島といえば、父が元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩。大学在学中は、『ミスキャンパス関西学院』でグランプリを受賞した。また昨年4月には、フリーアナウンサーの加藤綾子や高島彩など、数々の人気アナを輩出した『めざましテレビ』のメインMCに就任。端正な顔立ちとその美貌で人気を集める人気女子アナウンサーだ。

 そんな人気アナウンサーの熱愛報道、そしてそのお相手が『Mr.サンデー』の番組関係者ということに驚きだが......。

『Mr.サンデー』といえば、司会を務める「あの人物」の騒動が、大きな注目を集めている。

永島優美アナ「熱愛報道」も相手男性「ノイローゼ」寸前か? 宮根誠司「隠し子」報道の影響で......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、フジテレビ宮根誠司永島優美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!