NEW

乃木坂46西野七瀬「チンタラ態度」に怒号の嵐!! 『日本有線大賞』AKB48と共演するも露呈した「品格のなさ」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「チンタラ態度」に怒号の嵐!! 『日本有線大賞』AKB48と共演するも露呈した「品格のなさ」とはの画像1


 今月4日に放送される音楽の祭典『第50回日本有線大賞』(TBS系)。今年も豪華キャストが名を連ね、昨年有線大賞を受賞した歌手の西野カナや今をときめく欅坂46が、有線音楽優秀賞に決定。今年も大盛り上がりが予想されるだろう。

 そして今回、最も注目すべきなのが、2014年から4年連続の出演となるアイドルグループ・乃木坂46だ。今年も目覚ましい活躍を見せ、17作目のシングル『インフルエンサー』が大ヒット。また人気メンバー・西野七瀬や白石麻衣出演の映画『あさひなぐ』が9月に公開され、大きな話題を集めた。まさにインフルエンサーの意味である「影響力のある人物」となったといえる。

 そんな同グループの出場にファンからは「乃木坂出るなら見なきゃ」「乃木坂に大賞取って欲しい」と大きな期待と注目が集められているが......。

 昨年の同番組で、あのメンバーの"態度の悪さ"が大きな話題となった。

乃木坂46西野七瀬「チンタラ態度」に怒号の嵐!! 『日本有線大賞』AKB48と共演するも露呈した「品格のなさ」とはのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、乃木坂46日本有線大賞西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!