NEW

武豊と紗栄子「本当の関係」......後腐れのないスマートなモテ男の女性遍歴と「女房力」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊と紗栄子「本当の関係」......後腐れのないスマートなモテ男の女性遍歴と「女房力」の画像1

 写真週刊誌「フライデー」で競馬キャスターの小浦愛と抱擁、キスしているところを激写された騎手の武豊だが、騒動はあっという間に収束。ダメージもほとんどなかったようだ。

 結婚後も数多くのタレントと浮名を流してきた武だが、今回同様、大きなスキャンダルにならなかったのはなぜなのか。業界関係者からは、こんな声が聞こえてきた。

「大の女好きですが、遊び方がスマートでガツガツしてない。あの柔らかい調子で馬の話をすれば、大抵の女性はイチコロですよ。金払いもよく、女性に深入りすることもないので別れ方もキレイ。関係のあった女性から恨み節を聞いたこともほとんどありません」(競馬関係者)

 騎乗スタイル同様、女性の扱いもソツがないということか。

 また今回の騒動でも、自ら釈明するなど、夫人で元タレントの佐野量子の対応も見逃せない。遊び人の夫の手綱を握る"奥さん力"には称賛の声まであがる始末。不倫がこれだけ騒がれる昨今、夫婦揃って"焼け太り"の珍しいケースといえよう。

 そんな武だが、これまで表には出ていないが有名人との関係が取りざたされてきたあの恋多き女とも深い関係にあったという。

「ズバリ紗栄子です。東京開催の際には、武行きつけの六本木の店で密会しているところを何度も目撃されています。紗栄子もダルビッシュと離婚した後で、何かと注目を集めていた時期ということもあり、写真週刊誌をはじめマスコミ各社も動きましたが、ツーショットは撮れませんでした。

また、かつて競馬キャスターを務めていたさとう珠緒とも親密な関係にあったといわれています」(週刊誌記者)

 火遊びもほどぼどに。

武豊と紗栄子「本当の関係」......後腐れのないスマートなモテ男の女性遍歴と「女房力」のページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、武豊競馬紗栄子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!