NEW

JRAの大物?がまたフライデーされる!? しかしただの宣伝か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRAの大物?がまたフライデーされる!? しかしただの宣伝かの画像1

「フライデー」(講談社)がスクープしたJRAの武豊騎手と小浦愛の「路上キス」報道。武豊騎手サイドは、本人がキスの事実を否定、さらに妻である佐野量子さんが見事すぎるマスコミ対応を行い、騒動は一応の収束を見た。

 武豊騎手といえば、多くのバラエティ番組にも出演を果たし、競馬ファン以外からの認知度も高い競馬界の顔役。その武豊騎手のスキャンダル報道に競馬界は揺れに揺れたようだった。

「表向きはあまり動じていないように見えるかもしれません。ですが、事を起こしたのが競馬界の第一人者である武豊騎手ですからね。これまで数回不倫報道がなされていたこともあり、『またか......』と思う人はいますが、それを口に出す人はほぼいないですよ。横山典弘騎手だけは例外で、報道されたことを本人相手に茶化したりしたみたいですけど、それ以外はほぼだんまり。どこで誰が耳を立てているのかわからないですからね」(現場記者)

 もしまわりまわってって武豊騎手の耳に入ってしまい、機嫌を損ねられると大変というわけだ。たしかにことがことであるだけに気を使うのは当然だろう。

 そんな波乱を巻き起こした「フライデー」(講談社)だが、また "ある競馬関係者"が同誌に掲載されると明かしており、話題となっている。

JRAの大物?がまたフライデーされる!? しかしただの宣伝かのページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、フライデー武豊須田鷹雄の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!