NEW

大魔神・佐々木が絶好調!所有馬は大活躍、馬券も当たりまくり...本人のコラムが読める!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大魔神・佐々木が絶好調!所有馬は大活躍、馬券も当たりまくり...本人のコラムが読める!の画像1
競馬ファン必見のサイト

 この冬から競馬デビューを果たした、もしくはこれから競馬を始めてみたいという競馬ファンに朗報だ。世の中には数多くの無料競馬サイトが存在するが、何から何まで完全無料、しかもその価値はそんじょそこらの有料サイトよりも高いという「神」のような競馬サイトがあるので紹介したい。それが完全無料の競馬盛り上げエンタメサイト「うまスクエア」だ。

 名前ぐらいは聞いたことがあるという人も少なくないだろう。「うまスクエア」は各業界のプロフェッショナルが集結し、競馬に関するあらゆるエンターテインメントをすべて無料で提供している貴重なサイト。「本格的な予想が知りたい」「血統を学びたい」「馬主の本音を聞いてみたい」「重賞レースの最新データを知りたい」など、さまざまな競馬ファンの願いに応えるコンテンツが充実している。

 特に注目されているのは、大魔神こと元プロ野球選手の佐々木主浩氏の独占コラム「大リーグボール22号」だ。今年のジャパンカップを優勝したシュヴァルグランや、昨年の秋華賞馬・ヴィブロスのオーナーとしても知られる佐々木氏のコラムが読めるのは「うまスクエア」のみ。ジャパンカップ前に更新されたコラムには、レースと愛馬に対する思いが溢れている。シュヴァルグランは年末の有馬記念にも出走予定とのことで、どんな言葉が飛び出すか必見だ。

大魔神・佐々木が絶好調!所有馬は大活躍、馬券も当たりまくり...本人のコラムが読める!のページです。GJは、競馬、JRA佐々木主浩朝日杯FSの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!