NEW

綾瀬はるかを「マジギレ」させた「バカ説」本田翼の失策!? 『奥様は、取り扱い注意』でせっかく「アッチ」は持ちこたえたのに......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるかを「マジギレ」させた「バカ説」本田翼の失策!? 『奥様は、取り扱い注意』でせっかく「アッチ」は持ちこたえたのに......の画像1

 6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した。綾瀬はるか、広末涼子、本田翼の3人がスタジオ生出演。この日最終回を迎えた『奥様は、取り扱い注意』(同)の番宣出演だった。

 そこでの本田の発言に大ブーイングが怒っている。

 本田は広末について、広末がとても話好きで止まらないため、「生半可な気持ちでは、話しかけてはいけない」「ちゃんと聞ける時間があるときとかを考えなきゃ」と語り、近藤春菜から「失礼」というツッコミを食らう。

 さらに綾瀬についても「アクションがすごいから絶対怒らせちゃいけない」と発言。これには綾瀬も硬い表情になってしまい、スタジオが一瞬凍りついたようになってしまった。

「『綾瀬はるか怒ってないか』『本田翼が失礼すぎる』『もともと馬鹿だから』という批判と、珍しく硬い表情の綾瀬さんに驚く声が多く出ています。その後本田さんが『違うんです、ほんとに現場は楽しいんです』と慌ててフォローしたこともヒンシュクを買っているようですね。

綾瀬さんもイメージがありますので、今回の本田さんの発言は『営業妨害』という見方もされています」(記者)

 過去に『A-Studio』(TBS系)で笑福亭鶴瓶にタメ口放題でひんしゅくを買ったこともある本田だが、場を読めない天然キャラは相変わらずらしい。「バカ」という意見も多いが。

綾瀬はるかを「マジギレ」させた「バカ説」本田翼の失策!? 『奥様は、取り扱い注意』でせっかく「アッチ」は持ちこたえたのに......のページです。GJは、エンタメ、奥様は、取り扱い注意本田翼綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!