NEW

嵐「人気首位陥落」で時代完全終了......乃木坂46「潰し」一部ファン異常言動も問題視

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐「人気首位陥落」で時代完全終了......乃木坂46「潰し」一部ファンの言動も問題視の画像1

 毎年恒例となっている「音楽ファン2万人が選ぶ"好きなアーティストランキング"」の2017年版がオリコンから発表された。

 1位は2009年以来の総合首位になったMr.Children。2位には宇多田ヒカルが入った。昨年1位だったは3位となった。

 ちなみに嵐はここまで「7年連続1位」だった。今年の結果である3位は、ある意味「事件」という扱いも一部でなされている。ファンからすればショックも大きいに違いない。

「『熱愛報道が多かったから』という意見も多いですが、本当にそうなのか疑問もあります。最近はメンバーの主演ドラマや映画も不調ですし『そもそもそんなに人気があるのか』という疑問も噴出していました。

そんな中でのこの結果、さらに1位、2位はレジェンド級のバンドとシンガーですからね。当然の結果といえるのではないでしょうか」(記者)

 恋愛スキャンダルが多かったのは事実だが、それがこの陥落と直接的に結びついているとは限らないようだ。

嵐「人気首位陥落」で時代完全終了......乃木坂46「潰し」一部ファン異常言動も問題視のページです。GJは、エンタメ、ファン乃木坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!