GJ > パチンコ・パチスロニュース > ヒラヤマン「結婚&妊娠」報告!
NEW

「ヒラヤマン」結婚&妊娠を報告! 美人ライターを射止めたのは「パチンコ界の大物」「人気ライター」ではなく……

【この記事のキーワード】, ,
「ヒラヤマン」結婚&妊娠を報告! 美人ライターを射止めたのは「パチンコ界の大物」「人気ライター」ではなく......の画像1ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 人気パチンコライター「ヒラヤマン」が、10日21時から放送された自身のツイキャス(Twit Casting)で注目されていた休業理由を発表。11月22日に入籍をしており、現在妊娠5カ月であることを報告した。

 同日22時過ぎには自身のブログも更新。「私ヒラヤマン お腹に赤ちゃんを授かりました。現在妊娠5ヶ月です 安定期に入ったので ご報告することができました」(原文まま)とコメントしている。

「やっぱりそういうことですか。おめでとう!」「病気とかじゃなくて本当に良かった」との声が続出。結婚&妊娠という、明るい内容であったことに安堵したファンは多いようだ。

「最近のヒラヤマンさんの姿を見て『痩せ過ぎて別人みたい』『顔色が良くない』と心配していたファンからは、重病説なども噂されていましたからね。11月のブログで日本シリーズを観戦に行ったことや、食欲が旺盛である旨が報告されていましたから、その可能性は低いとは思っていましたが。何にせよ病気や体調不良など、深刻な理由でなかったことは良かったですね」(記者)

 大半の人間が予想した「結婚」「妊娠」であったことは喜ばしいことだが、やはり注目されるのは「超人気の美人ライターを射止めた幸せ者は誰なのか?」という点だろう。

 この件に対し「パチンコ関係の大物」「人気ライター」など業界関係者である可能性が有力視されていたが、Twit Castingで本人は「業界には関係ない一般の人」「普通のサラリーマン」と断言している。

 ブログで公開されているツーショット写真でも顔は公表されていない。しかし、2人が幸せである感じは十分に伝わってくる。パチンコも趣味として遊技するとのことであり、お似合いのカップルという印象だ。

 懸念されていたのは「このまま引退してしまうのでは?」というものだが、Twit Castingで復帰の意思が強いということを宣言した。

 ブログでも「結婚しても出産しても この業界をまだまだ盛り上げていきたいという思いは変わっとらんけん ライターちゃんたちのことを見守りながら また復帰できる日を楽しみに いまはゆっくり休養しようと思います」(原文まま)とコメントし、多くのファンを歓喜させている。

 パチンコ界を代表するスター「ヒラヤマン」の休業に寂しさを感じることは当然だが、今は感謝や労いの言葉を送るべきなのだろう。ゆっくり休養を取ってもらい、また元気な姿を見せてもらいたいものだ。

「ヒラヤマン」結婚&妊娠を報告! 美人ライターを射止めたのは「パチンコ界の大物」「人気ライター」ではなく……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  2. 【新台】スマスロでさらなる進化を遂げる!! 平和「キラーコンテンツ」は“カバネリ超え”の完成度!?
  3. 【サミースマスロ】スイカからの〇〇当選率に大きな設定差! 何度でも蘇る猛爆パチスロ最新攻略ポイント
  4. パチスロ「史上初のパチスロを生んだ老舗メーカーが社名変更」~4号機名機伝説~1997年 新生ネットのデビュー作4機種 編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.146】
  5. 【新台】確率199×100突で「平均1万発超え」の強力出玉トリガーも装備!初パチンコ化の大人気コンテンツ!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【スマスロ実戦】自力感バツグン『北斗転生』を彷彿とさせるゲーム性! 土壇場からのレア役で出玉の波を引き寄せる!
  8. 【大都技研スマスロ】7年ぶりに復活! 待望のシリーズ最新作は「疾風ループ」がアツい枚数変動型の強力ATを装備!
  9. 【新台速報】2万枚データも確認された「爆裂5号機がスマスロ」で復活!!
  10. パチンコ新台「覇権マシン候補」降臨に続く注目情報!伝説のマシン『CR牙狼』制作者に異例の人事!!
  11. パチスロ『ミリオンゴッド-凱旋-』いよいよ「撤去」。ホールに君臨し続けた「神」…人知を超えた出玉性能