NEW

坂上忍が酷すぎる!あまりの「逆神」振りにファンも大激怒。1億円グランプリはクライマックスへ......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂上忍が酷すぎる!あまりの「逆神」振りにファンも大激怒。1億円グランプリはクライマックスへ......の画像1
坂上忍(BOAT RACEイベント)

 坂上忍の連敗記録が止まらない。その酷さは絶望的というか、もはや「逆神」といっていほど散々な内容なのだ。

 現在ボートレースは年末の風物詩である賞金1億円をかけた「第32回ボートレースグランプリ」が行われている。坂上忍は芸能界きってのボートレース通として知られており、24日の優勝戦にはサンテレビの生放送に渡辺直美とともにゲスト出演するほど。さらに現在ボートレースグランプリ特設サイトでは、坂上忍が自慢の予想を公開しているのだ。

 19日から始まったこの予想公開だが、初日全敗、2日目全敗、3日目全敗、そして4日目の本日も不的中で8レース中的中はゼロという、とても「通」とは思えない成績を晒している。ちなみにレースは決して大波乱とか、想定外の結末とか、そういったものではない。人気通りの結果であっても的中に及ばず、ファンからは

「まさに逆神。坂上と逆の予想を買えば当たる」

 と嘲笑されるほどの内容なのである。本人の予想は購入点数を絞り好配当を狙うスタイル。連敗が続いてもどこかで的中すれば元は取れるという考え方のようだ。ここまで当たらないことに本人も自棄になっているようだが、残り2日で一発逆転を狙ってもらいたいところである。

■1億円をかけた戦いの行方は?

 さてこのボートレースグランプリは22日で「トライアル2ndステージ2日目」が終了。23日の結果によって最終日の優勝戦に駒を進める6名が決定する。現時点で得点率を見ると「トライアル1stステージ」を免除された賞金ランキング上位6名の安定ぶりが光る。


■得点率(22日終了時点)

1位 桐生 順平 9.50

2位 井口 佳典 8.50

2位 毒島  誠 8.50

4位 峰  竜太 8.00

5位 石野 貴之 7.00

5位 菊地 孝平 7.00

7位 寺田  祥 6.50

8位 茅原 悠紀 6.00

9位 白井 英治 5.50

9位 森高 一真 5.50

9位 松井  繁 5.50

12位 原田 幸哉 4.50


 上位6名のうち桐生順平、井口佳典、峰竜太、石野貴之は賞金ランキング6位以内の選手であり、特に桐生と井口は「エース機」と呼ばれるモーターを引き当てたため、ある意味順当だったかもしれない。

坂上忍が酷すぎる!あまりの「逆神」振りにファンも大激怒。1億円グランプリはクライマックスへ......のページです。ギャンブルジャーナルは、競輪・競艇、グランプリボートレース坂上忍の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!