NEW

新垣結衣星野源『逃げ恥』再放送超沸騰で「続編」確定!? 実現可能性ありも残る「障壁」は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣星野源『逃げ恥』再放送超沸騰で「続編」確定!? 実現可能性ありも残る「障壁」はの画像1

 31日、全話一挙再放送の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。昨年ドラマ内容に加え新垣結衣、星野源両名が大ブレイクしたヒット作が、今回の再放送で再び大きな盛り上がりを見せている。

 ここまで再放送をしてこなかった同作品だけに、1年ぶりの放送に大きな反響が起きるのも当然といえるだろう。ネット上では「やっぱり面白い」「ガッキーも星野源も最高」などなど沸騰している状況だ。

 未だフィーバー冷めやらぬ中、ここでの再放送ということで「あの期待」も再燃している。

「以前から囁かれている『続編』の期待が、改めて高まっています。放送終了後から大きな期待がかけられており、一部ではスタッフや出演者が乗り気という情報もありました。現状決定事項はありませんが、今回の再放送で改めて期待をかけられるのは間違いありません。

TBSとしても『確勝コンテンツ』であり、できれば実現させたいはず。再放送がその『のろし』なんてことも......?」(記者)

 ドラマ好調のTBSだが『逃げ恥』続編となればその勢いはさらに加速されるはず。非現実というほどではないように思えるが......。

新垣結衣星野源『逃げ恥』再放送超沸騰で「続編」確定!? 実現可能性ありも残る「障壁」はのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!