NEW

嵐櫻井翔『紅白』での「異様な顔」に衝撃......以前の「激太り」「むくみすぎ」から......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔『紅白』での「異様な顔」に衝撃......以前の「激太り」「むくみすぎ」から......の画像1

 31日の『NHK紅白歌合戦』に出演した櫻井翔の異様な容貌に戸惑いの声が上がっている。

 番組序盤、白組の竹原ピストルの紹介の際に登場した櫻井。竹原に感銘を受けたという櫻井が歌手紹介を行うのだが......。

 櫻井の顔立ちが、いつもと大きく異なると指摘が相次いでいる。

「櫻井の『目が腫れている』『顔がいつもと違う』と大きな話題になっています。確かにいつもよりも表情が大きく違うような感は確認できますね。

『体調が悪いのか』『どうしちゃったの』と、明らかな変化に戸惑う意見が多いですね」(記者)

 突然の異変にファンたちは騒然としているようだが、それだけ嵐メンバーが注目を集めているということか。

 ただ、以前より櫻井はその容姿に関し疑問が抱かれていた。

嵐櫻井翔『紅白』での「異様な顔」に衝撃......以前の「激太り」「むくみすぎ」から......のページです。GJは、エンタメ、櫻井翔紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!