NEW

欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に......「働かせすぎ」の余波か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に......「働かせすぎ」の余波かの画像1

 31日の『NHK紅白歌合戦』でパフォーマンスをした欅坂46。ヒット曲「不協和音」を披露したのだが......。

 欅坂46は自身の出演として「不協和音」を披露した後、総合司会の内村光良と再び「不協和音」のサビ部分でコラボ。見事なダンスを披露したのだが、その後「アクシデント」が起こる。

 画面左側、メンバーから見て右側の鈴本美愉が突然倒れるのである。後ろのメンバーが突然の出来事に驚きながら鈴本を抱きかかえる様子が映し出されている。内村や他のメンバーも彼女の状況に気づき、心配しているような様子だった。

 ネット上では「もん、大丈夫か」「前代未聞では」「大変だなこれは」と、衝撃の状況に大騒ぎの様子だ。パフォーマンス中には、平手友梨奈の様子を内村が心配する場面もあった。

もともと平手は「不協和音」をやる際に体調を崩しやすいという情報もあったが、鈴本も体調を崩すとは......。

「激しいダンスが印象的な曲ですし、それを続けざまに2回やるというのは負担も相当ということなのかもしれません。一部では『働かせすぎ』『痛々しい』という声もあります。

欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に......「働かせすぎ」の余波かのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、欅坂46紅白鈴本美愉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!