NEW

嵐櫻井翔「顔面崩壊」の驚愕理由判明!? 「不健康紅白」の代表も「いつか倒れる」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「顔面崩壊」の切実理由判明!? 「不健康紅白」の代表も、仕方なし?の画像1

 昨年大晦日の『NHK紅白歌合戦』に出場した嵐。白組司会の二宮和也を筆頭に、そこかしこでメンバーが出演するなど同番組の中心を担った。

 しかし、やはりもっとも注目されたのは、櫻井翔だろう。全体を通して「顔が変」「どうしちゃったんだ」「整形か」など、いつもと明らかに異なる顔立ちに多くのファンや視聴者が驚きと困惑のコメントをネット上に寄せた。

 一部では「リハーサルなどで顔を怪我した」という怪情報も流れているが、もしそんなことがあれば即刻ネットを中心にニュースになり、大騒ぎとなるはず。そうした大きなトラブルはないというのが関係者たちの見解だ。

 では、なぜいきなり『紅白』での櫻井の姿が異様だったのだろうか。そこにはジャニーズ事務所の「現状」が大きく絡んでいるようで......。

「すでにSMAPもいませんし、年末にはV6の岡田准一が宮崎あおいと結婚するなど、とにかく年末年始のジャニーズ陣は『嵐頼み』という状況が続き、収録とはいえ年の瀬から現在まで出ずっぱりの状況。収録が年末だとしたら、『紅白』あたりは疲労のピークだった可能性も高いです。ひどい疲れが顔に出ていたなんて可能性もあるでしょう。櫻井は個人のMCの仕事もありますし......。

もともと『太っている』『最近むくんできた』などの情報もあり、酒の飲み過ぎタバコの吸いすぎなんて指摘までありますが、それに輪をかけて超多忙ともなれば、それは顔にダイレクトに出ても仕方がないかと......」(記者)

嵐櫻井翔「顔面崩壊」の驚愕理由判明!? 「不健康紅白」の代表も「いつか倒れる」?のページです。GJは、エンタメ、櫻井翔紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!