NEW

綾瀬はるかの「裏暴露」本田翼がまた「発言」で物議......イニシャルトークには同情もあるが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるかの「裏暴露」本田翼がまた「発言」で物議......イニシャルトークには同情もあるが......の画像1

 女優の本田翼の発言が物議を醸している。

 4日放送の『ゲストはくりぃむ』(テレビ朝日系)に出演した本田は、「意地悪された芸能人」というトークテーマで、ある女優にあいさつを繰り返し無視されたというエピソードを告白した。その後別の人物を使ってその無視が勘違いじゃないかを確認したようだが......。

 これがネットニュースで広げられ、その人物の特定しようとする動きが出るなど話題に。その件に関し本田が5日、自身のインスタグラムで「いろいろな説明は割愛させて頂きますが、『他の方にちょっと聞いててほしい』と頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです。ただの勘違いなのか、それとも私が相手に不快感を与えるようなことをしてしまったのか、現状を把握すべく相談も兼ねてお願いしました」「番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません」「今後はより一層、自分の発言に細やかな配慮をすることを心掛けていきたいと思います」と釈明した。

 この動きに対し、ネット上では「罰ゲームだからしゃべっただけでしょ」「謝る必要ない」「芸能人も大変だね」と、一部では批判もなされていた本田への擁護の声が多数を占めている。確かに罰ゲームであることを考えれば仕方なしにしゃべった部分はあるだろう。

「最近のテレビではイニシャルトークで芸能人の不仲ネタなどを暴露することが増えていますが、正直おもしろいのは内輪の芸能人だけで、視聴者は何も楽しくないという声は多いですね、結局誰かもわからないわけですから。

綾瀬はるかの「裏暴露」本田翼がまた「発言」で物議......イニシャルトークには同情もあるが......のページです。GJは、エンタメ、本田翼発言綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!